お久しぶりのみくうです😘😘私の好きな🍖『肉』🍖づくしっ!!!


お久しぶりで~す😚❤

みくうです😁✌


最近、私のだぁ~いすきな

   🍖💗《焼き肉》💗🍖


を友達がご馳走してくれました😘😘

焼き肉屋さんはたくさんあると思うのですが、わたしのちょー✨オススメ✨な焼き肉屋さんがあるんでそこを紹介したいと思いま~す😂💯💯💯

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

 

   『韓の台所』

っていう名前のとこなんですが、行ったことある方もいるかもしれませんがちょーちょー美味しいんです💞💞💞



お肉がぜんぶ

  ✨<山形産>✨

特に美味しいのが、、、、



   肉寿司!!!!

すーぐ口の中でとろけちゃうんです😆💮


そして極めつけがこれ!👇

デザーーート!!!!

外がサクッと中がトロッとしててほっぺたが落ちちゃいそうになりました😹💕

もちろん!韓国料理もありますよ😏✌

    🔥トッポギ🔥

どれもこれもとっても美味しいので是非みなさんも行ってみてください😊💘


それでは今日はここらへんで!
     
           また明日😳😳💕

0コメント

  • 1000 / 1000