My favorite place....in 🌺HAWAII🌺


みくうです😊💕

夏がだぁーいすきなうちは、冬になると南国を求めてほぼ毎年のように『ハワイ』に行きます😂🌴


もうすぐ日本も夏の季節がやってくるので
一足先に!!!!

   🌊南国の気分🌊

をみなさんとシェアハピしたいとおもいまして、、、、😁😁😁



『オワフ島』はみなさんもよくハワイに来たら行くと思うのですが、
私がいつも行くのは、、

   🌺ハワイ島🌺

             です💕💕💕
✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

ここは一番最近できた島で周りは自然と海と溶岩だけ!とっても静かでくつろぐのにピッタリ😍😍


そして毎回泊まるホテルが

  "Fore Seasons"


ここがなんと!ホテルの中!
とーっても広くて車でも一周回るのに一苦労💦💦💦


とってもゆったりできて、ハワイ島に泊まるならぜーーーったいここに泊まるのをオススメします✨✨✨✨✨✨


⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

💬そういえば、自己紹介はしたけど、顔を公開していなかったので、、ありーの真似して
私も、、、、、

   初公開します!笑


私自身セルフィーが好きぢゃないので、全然画像がなくて、これしかなかったです、、💦
頭に変な耳が生えててごめんなさい😰😰

こんな感じで、明日もハワイに行くならぜーーーったい行くべきオススメなとこを紹介していきたいと思うので楽しみにしててください😚💘


             また明日👋

0コメント

  • 1000 / 1000