宮崎最終日!!

こんにちわ‼️‼️
本日もまたまた

アリー

が投稿していきますよ〜!!
今日で宮崎も最後になってしまいました😢
地元を離れるのは悲しいですが、
4日間もいると飽きますね😓😓
ってことで!
宮崎の紹介していきますよ〜!
まずはこちら!

辛麺  桝元

です‼️‼️
これが辛いラーメン?みたいなものなんですけど、
辛さが0〜120まで選べる辛いモノ好きには堪らないお店です😎
ちなみに写真は18辛です 笑
辛いモノ好きな方は宮崎行った時に是非食べてみてください!
続いては!

霧島酒造

です!
宮崎と言ったらココが有名ですよね🙄
自分、焼酎はよく分からないので
写真の添付だけで 笑笑
次は

マンゴー 太陽のたまご

これも宮崎といえばの商品ですね〜☺️
これは値段を見せたかっただけなので
こんな感じで 笑笑

あとはオマケで😜
桜島という山の噴火ですね🌋🌋
宮崎人、鹿児島人からは普通の光景なんですけど、
東京の方からしたら結構珍しいものなんですね 😑
まぁ、こんな感じで充実した4日間宮崎帰省でした!

もしどこか旅行に行こうか迷ってる方は
是非、宮崎へ!!
ってことで、また明日!!👋👋

0コメント

  • 1000 / 1000