絶品まかない飯✨✨▶鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏肉、、、🐔🐔

こんにちはー🙌🎶
みくうです😚💕


最近、まかない飯を載せていなかったので、
今日は、私の大好きなまかない飯をいっきに載せていきたいと思いま~す😏👍💜


つまり、今日のこのブログは

    🐯《飯テロ》🐯

ですね笑、、




      実は、わたし、
      とーっても

    『鶏肉』

  が大好きなんです💓🐔💓🐔💓🐔💓



それが理由っというわけではないんですけれど、ほぼ毎日、まかないには鶏肉が使われた料理を作ってくれます😚✌


なので、もー私にとってはまかないの時間はほっんとに楽しみに仕方ないんです💦笑


いつも美味しいまかないを作ってくれている店長とありーには感謝感謝です💕💕💕



こんな感じで今日の⚠『飯テロ』⚠ブログは終わりです😁💙


今日も最後まで見てくださりありがとうございます😳💟


           また明日👋👋


0コメント

  • 1000 / 1000