飲み歩き‼️

どうも! 新橋本店の西がブログを書きます( ´ ▽ ` )

つい先日、十条にあるsakelabotokyoという日本酒バルに行ってまいりました〜♪

外観の写真撮り忘れてしまったのですが……
色々な日本酒を楽しみました🍶✨
まずは栄光富士!
次は野口と、季節のフルーツのカプレーゼを食べました✨   
次はこちら!  
そしてー!
まだまだ!   なんか写真の量が増えていきました笑
そしてこちらはお料理! 当たり前ですが、どちらも日本酒にとても合いました❤️
最後は若駒で締めくくりました✨ 
間に他にも日本酒は飲んだのですが写真を撮り忘れてしまいました……笑

話していたらsakelabotokyoのFacebookに写真を載せて頂けるとのことで恥ずかしい反面、嬉しかったです笑

とてもいい日本酒のお店だったので個人的に通うかなと思います( ´ ▽ ` )笑

それではまた(*゚▽゚*)✨




0コメント

  • 1000 / 1000