✈仕事終わりに飲み会🍻💕オシャレなイタリアン?😏💘


こんばんは~😁✨
みくうです😊💞


今日はお仕事終わりにしめのメンバーで飲みに行きました!!

場所は、
    こりどー街にある

   🌟🌟『GAPPO』🌟🌟

    というお店です😁💙

知ってる方もいるかもしれませんね😂😂


いつもは日本酒ばかりなのでたまには、ワインも!!🍷ということで笑


こちらは、スパークリングを注いでもらってるとこです🍷✨✨

全部、我らの店長であるけーぞーさんチョイスで他にも白ワインなども飲みました😚👍

どれもとってもおいしくて大人の第一歩を踏めた感じがしました😁✌




ちなみに料理もめっちゃくちゃ美味しかったですよ💮💮

みなさんも行きつけのバーなどありますか??
これからもいろんなお店行ってシェアしていきたいと思ってま~す🙌💜💜

今日はこんな感じで、、

また明日でーす🎶🎶

0コメント

  • 1000 / 1000