スタッフの休日▶オクフェス(オクトーバーフェス)に行ってきましたっ😍🍺

こんばんは~🌃
みくうです😚💙

今日は、みなとみらいで今やっている

  💗🍺オクフェス🍺💗

に行ってきました~😁💮



赤レンガの前でやっていて、主にドイツビールとウインナーが売っていました🍻🍹

ドイツビールは日本のビールに比べてアルコール度数が高い分、コクがあってフルーティーなやつが多くてとっても美味しかったです👏💯



こちらは、日本ではあんまりない

   🗽『地ビール』🗽


日本のよりこくが深くて美味しかったです😚💛


GWということもあって、今はいろんなとこでフェスなどやってますよね😋👍

みなさんは、GW中にどこか行ってますか??

これからもスタッフの休日バージョンをみなさんとシェア出来ればなぁと思ってます😁💗

よかったら見てくださればうれしいです✌✌

それでは、また明日😳✨

0コメント

  • 1000 / 1000