こんばんは🌃みくうです😘💞今日の絶品『???』❤

こんばんは👼💗
みなさん今日も1日お疲れ様でした😹💞

アルバイトのみくうです😘
昨日も見てくれた方、また今日初めて見てくれる方、お仕事の後に投稿するのでどうしてもこの時間になっちゃうのに見てくださってとっても感謝してます😹😹😹✨


今日は、昨日の予告通り我らの店長が作ってくれた絶品まかないを紹介したいと思いま~す🎉🎉🎉

前回見てくれてた人は楽しみにしてくれてたかな~😚🎶
楽しみにしてくれてたらうれしいなぁ~😍😍


今日のまかないは、、、
みんなが大好き
『チャーハン』&『フィッシュアンドチップス🍟』🍴✨✨✨✨



チャーハンって聞くと大体みんなこんな感じだろーって想像するけど、普通のチャーハンぢゃないの!!ご飯に麺をカリカリに焼いたやつが入ってて食感がとってもいいし、ブラックペッパーが入ってるから後味ピリッとするけど、温泉卵がそれをうまーく和らいでくれてとても美味しいの😹💯💮

もう一つは「フィッシュアンドチップス」🌠
アジフライとポテトフライなんだけど、タルタルソースが普通のとはちがってめっちゃさっぱりしてるの💥理由は柴漬けが中に入ってるからなんだけど、よかったらみんなも試してみて欲しいです💁💡 

こんな感じで店長の料理はいつも普通の料理に一手間加えてあって本当にレストランに出てきそうなんです💪💮✨

この美味しさみなさんにも伝わってればいいなぁなんて思ったりして、、、😳💟

このくらいで今日は終わりにしますね、
またまた長文になってしまいごめんなさい🙇💦
明日も絶品まかないを載せたいと思ってます🍴❤まだ誰が作るかは ナ・イ・ショ💕 です笑
また明日も是非見てくれたらうれしいです😘

それではおやすみなさい👼

0コメント

  • 1000 / 1000