こんばんは😊❤アルバイトのみくうです😘


これが初投稿になります😁
文章を打つのが下手なのですがどうか、優しい目で見てくれたらうれしいです😂💕

ここでかるーく自己紹介させてください❤
名前は本当にみく"う"です笑
まだこの名前に出会ったことがないです😁
最近、学生が終了してしまいました😣
新しい仕事を探してる最中、、。
うちの座右の銘は
『You only live once』
~人生は一度きり~
たった一度の人生なんだから楽しまなきゃねっ!って意味です😆😆
つまり性格はかなり楽天的かな😂💮

そーんなことより、、
日本酒原価酒蔵で働き始めて8カ月が経つのですがまだまだ出会ったことのない日本酒ばかりで毎日が新鮮✨✨

働いてるメンバーもみんな面白くてとっても楽しいです😍
そんなこのお店は毎日まかないをつくってくれるんですよ😋🍛💛

ほーんとに美味しくて毎日バイト入ってる日はその日のまかないが楽しみでしょーがないって感じです🙈🎶🎶

今日はキッチンだったうちとタメのありーが(外国人ぢゃないよ笑うちが勝手につけたあだ名です笑)作ってくれました😋🍴💙
タメだけど同い年に思えないくらいしっかりしてて、料理も絶品なんですわ💯🎊

それがこれ!
✨✨✨『親子丼と豚汁』✨✨✨
親子丼は、日本酒でつけてあったからかお肉が柔らかくて味もとっても美味しいんです💞

豚汁は、お肉の旨味と野菜の旨味が出てて七味の加減もちょーどよくってどっかの定食屋にでてきそうなお家の味ってかんじでなんかぬくもりを感じるそんな味でした🛀

もしこれを見てる人でこのお店に興味ある人は是非!こんな美味しい料理を作ってる人の料理を食べてみませんか??
それか、一緒に働いてくれる人も大歓迎ですよ💡
まかないで興味持つ人とかもいると思います😁笑   例がわたしです笑笑

こんな感じで今日は終わりにします😽
自己紹介もふくめたので、長々となってしまってごめんなさい🙇🙇💦💦
最後まで見てくれたみなさん、ありがとうございます❤
明日は我らの店長が絶品のまかないを作ってくださるのでそれをアップしたいと思ってます😍
楽しみにしててください💘
それではおやすみなさい👼

0コメント

  • 1000 / 1000