ひさびさのまかない飯🙌💞今日は、、バーグ・ハンバーグやで🍖🌟


みくうでーす!
実は、今日ここ、日本酒原価酒蔵がとってもお世話になってる酒蔵の方が来てくださり、

『いつもブログ見てますよー!』

といってくださり、さらに面白い!とおっしゃってくださり
とってもとっても嬉しかったです😂💖💖


そして、わたくしは今日改めて!

一人でもみてくださる方がいるかぎり

出来るだけ面白いブログをみなさんとシェア出来るよう、

日々精進していきます😣💪💪


なので見てくださってる方々もよかったらまたブログを見てくれたら嬉しいです💕💕




     話は長くなりましたが、、、😂


 本題に移ります!!!

  今日は私のだーーーいすきな

💛💙💛『ハンバーグ』💙💜💙






なーーんでこんなに美味しいのか
なーーんでこんなに肉汁が詰まってるのか

私にはさっぱりわかりませんでした😅😅


とにかく、この店長✨が作った

      チーズ

     ON

     ハンバーグ

絶品でした💋💋


私もこんなに上手く作れたら自慢できるのになぁーと
そー思った1日でした😝😝💦


ではでは⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩また明日👋

0コメント

  • 1000 / 1000