Hawaii編《最終回!》🌴💕ハワイ島⏩オワフ島✨


ハワイの『スイーツ』といったら、、、

      Egg's N Things🍳


ハワイで初めて食べたのですが、

めっちゃくちゃ美味しかった😍😍💮

並ぶだけのものはあるなと思いました❤


そして、最近人気のスーパー、、、

  "WHOLE FOODS"

ここは日本のコストコみたいなところなんですが、体に気を使ってるサプリや、食事がたくさんあってとっても面白いです😚☕


自分が選んだピーナッツを自分の好きな量いれて量り売りできたり、それを機械に入れるとその場で

ピーナッツバター💕

が出来たりするんですよ~😁🎵🎵


     今、紹介したのは
       すべて!

     オワフ島

       です🌴🌴


ハワイには他にも面白い所がたくさんあるので、是非行ってみてくださーい😘🐚


⚠だけど、日焼けし過ぎると大変な目にあうので注意してください笑



それではまた明日ー😳✨✨

0コメント

  • 1000 / 1000