仕事終わりにみんなで新橋の『隠れ家』的なお店へ💋❓


こんばんはー❤
みくうです😚

     この前、仕事終わりに     
          西さんオススメの
      新橋のとある、

    🍶《日本酒》🍶

                  のお店に
  アルバイトメンバーで行ってきました😏💜


そこのお店の日本酒はもちろん、料理がどれもとーーーっても手が込んでいてほっぺたが何度もおちそうになってしまいました😵😵💨


その中でも特に美味しかった料理がこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇





な、な、なんと

  ✨『A5ランクのお肉』✨

を使っているものの上に、、、、

     💥『ウニ』💥

    をのせて一緒に食べるという
    なんとも贅沢な料理でした😍😍


うにがとってもクリーミーなのとお肉が口に入れた途端に溶けてなくなる!!!!!
というなんともなんとも言葉では言い表せない美味しさがあったんです!!! 

上手くいい表せなくてごめんなさい🙇💦💦




他にも手の込んだ料理とお酒がたくさんあったのですが、写真を取り忘れてしまいました😭😭💧
わたくしとしたことが、、、、、、。
また行く機会があったら、隅から隅まですべて取ってきますね😂👐


今週はGW開けでみなさん大変だと思いますが、

たまにはいいところに行って息抜きも必要ですよね?😋


それではまたあーしたっ💤💤


0コメント

  • 1000 / 1000