✨飲み歩き✨

こんにちはー!  にしです( ´ ▽ ` )

先日、お休みの日に新橋にある屯〜TAMURO〜というお店に行った話でも🎵

こちらは青森県のお料理や日本酒をメインに扱っているお店なようで‼️

そこにあるお料理はどれも美味しかったのですが、へしこ漬けとご飯がとっっても美味しかったです✨
ご飯がこのような土鍋ででてくるのですが、このご飯を食べる為だけでも通いたいくらい美味しかったです🎶

日本酒は色々飲んだのですが写真を撮り忘れてしまいました……笑

こうやって書いていたらまた行きたくなってしまったので近々行こうかと思います。笑


ではまたこの辺で(*´∇`*)✨



0コメント

  • 1000 / 1000