あまり世に出回らないお酒を試飲してみたっ😍✨


こんにちは~😁💕
みくうです🏃❤

今日は、あるお酒のタイプ別の試飲会を閉店後、開催したのでそれについてみなさんとシェアしていこうと思ってますっ😘😘


まず、そのあるお酒とは、、、⏬⏬⏬⏬⏬




  🍶✨『新 政』✨🍶


知ってる方も多いと思います!!

ただ、よくみなさんが知ってる新政とは一味違うんです👊🔥

それがこちら!!



左から▶▶▶

   『No.6のIタイプ』

    『黒墨のアッシュタイプ』

      『山吹のタンジェリン』


⭐特に『No.6のIタイプ』は"G-SIX"限定の商品なのでとってもレア✨✨✨✨✨

この3つをうちの看板スタッフの西さんが試飲しました😁💕


ゴクゴクゴクと、、、
なんの躊躇もなく。笑

飲んだ後はこの表情ですよ、みなさん。

眼鏡が飛び出そうなくらい目を見開いて

とっても幸せそうですね。。 


✔飲んだ感想は、、
《Iタイプ》
開けてすぐはキレがあり、キリっ✨とした酸の味わいだが、少し経って飲むとリンゴのような酸の丸みで優しく綺麗なあまさが広がりました😍🍎

《アッシュタイプ》
新政では珍しいとろみ?のようなものが感じられ静かに華やかな香りと品のある味わいがしました🌠

《タンジェリン》
普通に美味しいっ!というくらいだったのですが、前作の試作段階?を飲んだときはとても不思議な味がしたので、時間が経ってからまた飲むとかわるかも?😁


ということでした😚
ただ、新政!というだけでなく、タイプによって全然味も香りも違うので、色々な種類を試飲させてもらえるのはとてもうれしいです😍

長くなりましたが、今日はここらへんで、、
最後は西さんの

「こんなにレア酒が飲めて幸せすぎるぅ~💗💗💗」

という顔をしてるのを載せて終わりにします笑

今日も最後までみてくださりありがとうございました😳💞💞


また明日👋💕

0コメント

  • 1000 / 1000