👣スタッフの休日👣 朝から『ビーチヨガ』しに行きました~🌅💓


こんにちは~😸💞
みくうです🐬🐚

今日は一日中ぽかぽかでいい天気ですね🌈

私は夏が大好きで、暑いのが好きってゆうより日差しに当たって肌がジリジリ焼けてる感じがなんともたまらんく好きなんです😂💕

変わってますよね笑
だからもちろん日焼け止めなんてもんはつけません😝💦


さーて今日は天気が良かったので朝活として午前7時から海に行き、、、

    🌴『ビーチヨガ』🌴

をして来ました🏄💖



『ビーチヨガ』🌊

って聞いたことある人も多いと思いますが、その名の通り、海でヨガをすることなんですが、
ほっんとにオススメです👍💮

     
    波の音を聞きながら🌊
    体内の空気の入れ替えと
     「デトックス」や
      「ストレス」
  なんかを取り除いてくれるので
このGWの時間がある時に良かったら行っ
    てみてください🏃👌💕



ps;ちなみに私は一番後ろの列の右から二番目です😁笑



特に今の時期は暑すぎず、日差しもそんなに強くないので、日焼けを気にしてる方も思いっきり楽しめると思います😘🌅



やりたいことをやりたいときに自由きままにやってます😁🌊


こんな感じで私の休日でした~🎶🎶

また明日も見てくれたらうれしいです😘

日本酒原価酒蔵新橋本店 Staff blog

0コメント

  • 1000 / 1000