⚠飯テロ⚠ あんかけチャーハン🍛✨


こんばんは🌃✨
みくうです😘💖


今日のまかない飯は、、、、、、、、、
        ⏬
        ⏬
        ⏬
        ⏬
  我らの店長が作ってくれた、、、、
        ⏬
        ⏬
        ⏬
        ⏬
        ⏬

 🍛『あんかけチャーハン』🍛




またこれが本当に美味しいですよ~😂😂💮

あんかけのトロッとした感じと豚バラのジューシーさがたまらんく美味しくていつも店長の料理には文句の付けようがないんです😵💯💦
 
みなさんともシェアしたいのに、写真と私のあんま上手くない食レポでしか伝わらないのがほんとにとっても残念です😭😭💧


▶ps;もうちょっと食レポがうまくなれるように勉強してきますっ✈✈🎓

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼


お店自慢の‼‼‼

 ディスプレイ

  少し紹介させていただきますっ💃💕

以前は、一升瓶をピックアップして紹介させていただいたのですが、今回は⏩⏩⏩



⚠見づらくてごめんなさい🙇💨

✔こんな感じで直接、壁やボードなどに『ペインティング』してあるのもあるんですよ😆😆


だけど、こんなのほんの一部なんですよ😏✨


またそれは今後どんどんみなさんとシェアしていきたいと思ってるのでお楽しみに~👋


今日はこのへんにして、、、

今日も見てくださりありがとうございます🙇💕🙇💕🙇💕

おやすみなさい😳💤

0コメント

  • 1000 / 1000