〈まかない飯!〉⏩日本酒でしゃぶしゃぶ?!😨🍲


こんばんは🌃
みくうです😘😘

今日のまかない飯は、、、
     

  日本酒🍶

      をかけて食べる

       しゃぶしゃぶ🍲


ん😨?????って思った方も多いと思います💨
私のお店では実際に今、豚しゃぶしゃぶがメニューにあり、お出汁で食べるとっても美味しいものなのですが、これから新メニューとして、そこに日本酒を加えたしゃぶしゃぶメニューが追加されます✨✨✨✨


それに伴って、、、
試作品として、一足先に食べさせてもらいました😍😍




この写真は実際にお出汁の中に日本酒を入れてる様子、、、、😜💛
入れてくれてるのは、、我らの店長でございます!いつも美味しいまかない飯を作ってくださり、すでに何度かブログでそのまかない飯をアップさせてもらってるのですが、、

顔をみなさんにお見せしてなかったのでこれが、、、、

    初公開!!!!

暗くてちょっと見えにくいのですが、それはご了承くださいませ🙇⚠


✔本題の味はお出汁の旨味と日本酒のコクがよく合っててとっても美味しかったです😂💮


使ってる日本酒はこれ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

『天狗舞』

というお酒で山廃仕込みの個性豊かな純米酒🍶✨🍶✨🍶✨


もうすぐ新メニューとしてメニューに載るので是非食べにきてください😘💖


今日はこのへんにして、、、

また明日😚💜

0コメント

  • 1000 / 1000