お店にディスプレイしてるめったに世に出回らない日本酒たち❤見せちゃいます😍💋


こんばんは👼👼
みくうです😘

今日はお店にディスプレイされてるかっこい日本酒たちを紹介しますっ🍶🍶✨✨ 

それがこちら!!!!!! 
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


        《而今》
         💙
        《鍋島》
         💙
        《十四代》
         💙
        《鍋島》
         💙
        《No.6》

などなど、、、 
めったにほかじゃ見られないお酒たちが並んでて見てるだけでも面白いですよ😂👏👏


しかし、、、


こんなのまだ一部なんです!!!!
他にもめったに世に出回らないお酒がたくさんディスプレイされてるんです✨

それはまた明日💫💫
楽しみにしててください✨✨
きっと見たこともないお酒などがあると思います😸✌


そして~~
今日のまかない飯は、、、

我らの店長が作ってくださいました✨✨✨



🍜🍜具たくさんの焼そば🍜🍜
🍚🍚チャーハン&中華風スープのエッグベネディクト🍚🍚

今日は一段と美味しかったです💮💮
あんなにエッグベネディクトを簡単に作ってしまう店長がかっこよくてさらに味が最高で何にも言えません😂💯🎊


こんな感じで今日はおしまい。。😳😳
また明日ディスプレイとまかない飯を楽しみにしてくれていたらうれしいです😚💞

今日もみてくださりありがとうございました🙇💘

おやすみなさい💕💕

0コメント

  • 1000 / 1000