最近入ってきたかっちょいい日本酒たち✌✨✨


こんばんは😳🌃
みくうです😘
また一週間が始まっちゃいましたねー、💧


今日は最近、私がかっこいいなぁと思った日本酒たちとお店の雰囲気を紹介していこうかと思いま~す👼💗
あと、まかないもね!!!

まずはこれ!!⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬




とってもかっこいい鬼👹👹💕
この日本酒の名前は

   『青鬼山間💜と赤鬼山間💟』

味はとってもパンチがあって美味しいんですよ~😝💥
詳しい説明とか味とかはFacebookをチェック✔してみて👍👍👍
▶▶▶URL▶▶▶
https://m.facebook.com/nihonshugenkasakagura0401/?locale2=ja_JP

✔〈〈日本酒原価酒蔵 新橋本店〉〉
って調べてくれれば出ま~す😁😁

よかったら見てみてください👍
毎日違う日本酒、その日に入ってきた日本酒を載せてます😽😽💛

お店の雰囲気は、少し薄暗くて日本酒を楽しむのにぴったりな場所🍶✨✨

さらに、世にあんまり出回らないお酒とか飾ってあったりするから見てるだけでもおもしろいですよ🙌🌠
その写真なども今後どんどんみんさんとシェアしていきたいので楽しみにしててください😘😘

そして、、、、、


今日のまかない飯は!!!
🍴🍴🍴『💛オムライス💛』🍴🍴🍴



ありーが作ってくれました❤❤❤
ケチャップがなかったのにいろんな材料でデミグラスソースを作ってくれてそれがとっても美味しかったです😍😍
隠し味にクリームチーズが入ってるから味もクリーミー💋
味の詳細はシークレットらしいです笑笑


それでは、また明日💫
おやすみなさい💏💏

0コメント

  • 1000 / 1000