スタッフ紹介✨✨&まかない飯🍖💕


こんばんは🌃

みくうです😘❤

今日はここ日本酒原価酒蔵のスタッフを紹介していこうと思います😚✌

ボードにまとめさせていただきました⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



字が見にくいのはご了承ください⚠🙇💦

右下が
『店長』▶けーぞーさん 
(私が投稿してるほぼすべての絶品まかない飯を作ってくれる人です✨✨)

左上が
『料理長』▶よしさこさん
(新橋二号店によくいらっしゃいます😸)

次に左下から右に↗
🚩『社員』▶西さん

🚩『アルバイト』▶あぶみちゃん

🚩『アルバイト』▶ゆいちゃん

🚩『社員』▶ありー

🚩『アルバイト』▶みくう

細かい紹介はまた今度徐々にやっていきたいと思います😳💞

みんなそれぞれ個性が強くてとっても面白いんですよ😝(すごい上から目線でごめんなさい笑)

後は今日のまかない飯!!!!
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



🐟🐟『魚の混ぜご飯&鯖の焼き物』🐟🐟

どちらもとっても美味しかったです💗
ちなみに作ってくださったのは我らの店長でございます😍😍

今日は、このへんにして、、、

おやすみなさい👼🎶
また明日💫💫

0コメント

  • 1000 / 1000